« 3900系蒲郡急行 | トップページ | 昔日の大曽根駅 »

2010年1月24日 (日)

太田川検車区【御礼3400count突破】

M3400 3400カウントと言えばやはり3400系ですね。あまりいい写真がありませんので、今は亡き太田川検車区でくつろぐ姿でご勘弁下さい。m(_ _)m

左端の3730系(だと思います)はまだ旧塗装ですね。当時は赤一色への塗り替えの真っ最中で、全検などの検査明けの車両はすべからく塗り替えられていました。私などは3700系統と言えば赤一色よりもこの塗り分けの方が印象に強く残っています。もちろん、見ていた(在籍していた)年数は圧倒的に赤一色の方が長いのですが、それだけ個性がなくなってしまったのだろうと思います。

|

« 3900系蒲郡急行 | トップページ | 昔日の大曽根駅 »

c1.OR車(3400系含む)」カテゴリの記事

h1.車体更新車・HL車-ダラ運用」カテゴリの記事

l.その他(上記以外)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527883/47369113

この記事へのトラックバック一覧です: 太田川検車区【御礼3400count突破】:

« 3900系蒲郡急行 | トップページ | 昔日の大曽根駅 »