« 福鉄130形『南越線さよなら列車』【御礼9000count突破】 | トップページ | 田原町の福鉄82F »

2010年5月25日 (火)

粟田部駅の130形『さよなら』列車【御礼9100count突破】

130 連続での9100count突破、心より御礼申し上げます。それでは今回は、粟田部駅の写真をご紹介しましょう。何とも鄙びた雰囲気ですね。だから廃線になってしまった、とも言えますが…。

130形の反対側にはご覧のように、『日本レイルファンクラブ』が飾り付けをしています。私には寡聞にして知りませんが、結構大きな組織だったのか、地元の団体なのか気になります。

南越線の訪問は廃止前日に行っていますので、そんなに混雑した感じはなく、ご覧のように結構マッタリとした雰囲気で『同業者』も思い思いの写真を撮っていました。(最終日の様子は不明ですが)

|

« 福鉄130形『南越線さよなら列車』【御礼9000count突破】 | トップページ | 田原町の福鉄82F »

m.傍系関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527883/48448582

この記事へのトラックバック一覧です: 粟田部駅の130形『さよなら』列車【御礼9100count突破】 :

« 福鉄130形『南越線さよなら列車』【御礼9000count突破】 | トップページ | 田原町の福鉄82F »